MENU

色だし名人の使用法

日塗工の色番号をRGBに変換するソフトの使い方です。









移動しない時はクリックして下さい。

Jwcadの質問でダントツの質問で解説されている方も多いのですが まとめということで

JwcadはどうしてSusiesu必要か?
今のCADは画像入力(特にjpg)が標準搭載されているCADは無いと思います。
本来ならJwcadで対応するのがベストの解決方法だと思うのですが、おそらく思うにはプログラム上の問題等があるのではないか考えられます。
最初にSusiesuのプラグインをインストールすれば読み込めると見つけた方はどなたか知りませんが?
Susiesuは画像ソフトであり、Jwcadに使うのはソフトでなく多くの画像形式を読み込む為にSusiesuの作者が別作成した
プラグインがJwcadに画像表示出来るのです。

プラグインのインストールはJWCAD本体と同じ場所に

Susieのだうんろーどここよりダウンロードします
右サイドは直リンクです
i詳細は
FAQ ROOM 「Jw_cad for Windowsでのよくある質問」
JWCADで解らないことはJWW FAQ ROOM
inserted by FC2 system